スタッフが鯉のぼりに変身!フラワーホームを泳ぎます

前回>>の続きです。

午後からは、鯉のぼりに扮したスタッフが皆様の居室にお邪魔させていただきました。


スタッフの顔を鯉のぼりの目玉に見立て、Tシャツを青空に雲を付け、頭には風を感じる風車を付けてみました。笑


皆様、スタッフの顔を見るなり大笑い!!

「その風車は回るの?」と笑いながらのご質問です。

歩くだけで確り回ります!スタッフの自信作です!


「毎回よくやるわ~」と感心してくださる方もいらっしゃいます。


今回、午前は手芸、午後はお部屋へのお邪魔と、種類の違う2種類のイベントを行いました。

多くの笑顔を見られた楽しい一日になりました。