入居者さまグラウンドゴルフ大会を開催しました。

入居者さまのご希望で施設敷地内に設けましたグラウンドゴルフ練習場が完成いたしました。

 

その記念にフラワーホームでは、7月11日(月)に、入居者さま第1回フラワーホームグラウンドゴルフ大会を開催しました。


梅雨時ということもあり、過去2回、雨により順延となっていたため、参加者さまにとっては、待ちに待った開催となりました。

スタート時間が待ちきれない参加者さまは、時間前に続々と会場に来られ、グラウンドゴルフ談義に花を咲かされていらっしゃいました。


立花社長の始球式の後、順次スタートし、打つなり「入れー!」と大きな声でホールインワンを狙う、腕に自信のある方や熱心に練習を重ねた女性の参加者など、皆さまが満面の笑顔でプレーを楽しまれ終始和やかに大会が進行しました。


表彰式では、男女の優勝者へ優勝カップ表彰状賞品が授与され、特別賞としてブービー賞を設け、賞品が贈られました。

無事に大会を終えることが出来ましたことに感謝申し上げます。

スタッフへ入居者さまそれぞれの暖かい感謝のお言葉を頂き、スタッフも幸せな気持ちになり、今後の心を込めたサービスを提供させていただくうえでの励みになりました。