パンケーキ茶話会を開催しました。

フラワーホームでは、6月1日(水)に、パンケーキ茶話会を開催しました。

腕に自信のあるスタッフが、今、世間で世代を問わず人気のあるパンケーキを焼いて入居者さまに食べていただきました。


ほっこりふんわり焼けたパンケーキの上に、お一人おひとりがお好みでフルーツあんこホイップを乗せておいしくいただきました。

手作り感満載のパンケーキに入居者様が満面の笑顔で喜んでくださり、「こんなにおいしいもの、はじめていただいたわ!」のお言葉も頂戴いたしました。


スタッフが心を込めて作ったパンケーキに入居者さまそれぞれの暖かいお言葉を頂き、スタッフも幸せな気持ちになり、今後の心を込めたサービスを提供させていただくうえでの励みになりました。