ひな祭りの昼食会を開催しました。

フラワーホームでは、3月3日(木)に、ひな祭り昼食会を開催しました。

チラシ寿司雛祭りケーキなど、

春の訪れと季節感を身近に感じて頂けるような献立を、ご用意させて頂きました。


また、昼食会の後は、折り紙でお内裏様お雛様を折りました。


皆さま、熱心に指先を動かして、

可愛らしいお内裏様とお雛様を折ってくださいました。

 

折り紙が完成した後は、全員でひな祭りの歌を歌いました。

やっぱり合唱は、とても楽しいものですね。

 

その後は、飲み物雛祭りケーキ雛あられを食べながらカラオケで盛り上がりました。

あちらこちらから笑い声の上がる充実したひな祭り会になりました。


入居者様の素敵な笑顔にスタッフも幸せな気持ちになり、一緒に楽しませていただきました。

 

この時期、三寒四温と呼ぶに相応しい変化の激しい天気が続きますが、ご入居者の皆さまが安心してお健やかに過ごして頂けますよう、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせて頂きます。