ツツジを鑑賞しながらティータイム

春の息吹がフラワーホームの庭を彩り、白とピンクのツツジが満開になりました。

この見頃の時期には、庭が一層明るく、生き生きとした雰囲気を醸し出しています。

入居者の皆様もこの美しい景色を楽しんでおられ、お庭でのひとときは格別なものとなっています。


清々しい空気の中、入居者の方々の記念撮影を行いました。

入居者様の笑顔もツツジ達も満開に輝いていました。


その後、お庭のベンチに腰掛け、新緑の木々に囲まれながら、お茶を楽しみました。

温かい日差しを浴びながらのお茶は、心を和ませてくれました。


このように、フラワーホームのお庭は、入居者の方々にとって大切な憩いの場となっており、四季折々の自然の美しさを感じながら、穏やかな時間を過ごすことができます。


これからも、私たちはこの美しい庭を大切にし、入居者の皆様が日々の生活に彩りと喜びを見出せるよう努めてまいります。


ツツジの花が次の春もまた、皆様の心に温かな光をもたらしてくれることを願っています。