お庭が凄いことになっています

どんどんお花が大きく成長し、つつじも満開になって賑やかです。

風に揺られ、まるでお花たちが笑っているようで、私たちを晴れやかな気分にしてくれます。


あちらもこちらもお花だらけで、まさに名前のとおり「フラワーホーム」状態です。とっても綺麗ですよ。


マーガレットも元気に咲いています。

マーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」「真実の友情」なんだそう。


新たに、ひまわりの種も植えました。成長過程を入居者さまにも観察していただきたいと思います。成長すれば2メートルになる予定です。

入居者さまも「成長が楽しみね!」と笑顔で話されていらっしゃいます。


気持ちの良い気候なので、お天気の良い日は外で過ごしたくなりますね。


そっと花びらに触れてみたり、花の香をかいでみたり、風に花が揺れる様子を眺める。

そんな穏やかな時間を入居者さまに過ごしていただけたらと思います。