たこ焼きパーティーを開催しました

たこ焼きパーティーを開催しました。

中の具は、小さく切ったタコの他に、かまぼこ、ウィンナーです。

おにぎりもご用意しました!


入居者さまもスタッフも、皆で協力しながら焼きました。


たこ焼きをクルッと回転させるのは案外難しいものですよね。

しかし女性の入居者さまは、やはりお上手です!


上手な方も、そうでない方も、皆で和気あいあいとお喋りしながら、たくさん焼きました。

食堂中に、と~っても美味しそうな香ばしい匂いが漂っていました。


焼き上がりまでの時間「まだかな」「まだかな」と待ち遠しかったですが、

最後まで、食べられる分だけ食べて頂けました。

「すごく美味しかった」とのお声も頂けました。


このあと貼り絵教室を開催しましたので、その様子は、また次回にお伝えします!