母の日

5月14日の日曜日は母の日でしたね。

スタッフから心ばかりの品ですが日頃の感謝のしるしに、女性の入居者の方々に、カーネーションの小さな花束を贈らせていただきました。


生花だと花瓶の用意や水替えなど、かえってご迷惑かなと思いましたので、来年もお部屋に飾って頂けるように造花の花束です。


喜んでいただけて、こんなバンザイも見せていただけて、嬉しいです!


共用部分には生花のカーネーションを飾りました。


ちなみに皆さまが召し上がっているのは昼食ですので、少しご紹介します。


フラワーホームでは、朝食280円・昼食420円・夕食500円で、1食からの注文も可能となっています。

またソフト食やミキサー食やゼリー食などもご用意できます。

 

さわやかな五月晴れの日々を、入居者の皆さまがお元気で過ごしていただけるよう、お手伝いさせていただきます。