ハロウィンパーティーを開催しました。

10月31日はハロウィンです。

当フラワーホームでも入居者さまに季節のイベントと共に秋の到来を実感し、また入居者さま同士の交流を尚一層深めていただけるよう、ハロウィンパーティーを開催いたしました。


当日は、昼食後に1階の食堂にて、オヤツに、可愛いかぼちゃのプリンを召し上がっていただきました。


スタッフやボランティアの方も一緒に交わり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


歓談時間にはボランティアの方のフルート演奏もあり、「生でフルートの演奏を聴くのも、ハロウィンも初めてだ!良かった!」と言ってくださる方が多数おられ、たくさんの笑顔を頂くことが出来ました。


入居者さまの方々一人一人の笑顔が私たちスタッフ一同の次の力になります。

今後も少しでも多くの笑顔を頂けるように、益々の精進を重ねようと思いました。