箕面温泉に行って来ました。

フラワーホームでは、4月27日(水)に、

入居者さまに新緑の景観と自然を楽しんでリフレッシュしていただきたく

箕面温泉スパーガーデン(大江戸温泉物語)へ行ってきました。


午前9時にワゴン車に乗り合わせ出発し、参加者の皆さまが車窓から大阪湾の景色を眺めつつ、

 それぞれの昔話に花を咲かせ和気藹々とした雰囲気の中、高速道路を乗り継ぎ、そして大阪市内を縦断し1時間30分で無事目的地へ到着いたしました。


到着後しばらくお買い物を楽しんだ後、ランチバイキングで昼食。

 

入居者様から「やっぱりみんなで来ると楽しいね。」の御言葉も飛び出し、

笑いと会話が尽きないランチタイムを満喫いたしました。


その後、箕面劇場へ移動し人気の桐龍座恋川劇団の大衆演劇を鑑賞したのち、

足湯で移動の疲れを癒してから帰途に付き、午後5時30分には無事フラワーホームに到着いたしました。


スタッフ一同、この日の入居者さまの本当に楽しそうな笑顔を励みに、日々提供する介護・看護サービスにおいて心から喜んでいただけるように更なる精進に努めてまいります。